人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

終わりは始まりだよ

早いもので明日から8月になります。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
雨降りが続いてなかなか「夏休満喫!」という感じになりませんが、子供達はちゃんと楽しみ方を知ってますね。
終わりは始まりだよ_f0107819_1420372.jpg

みなさまも大好きなお店だと思います。
ミルクティーハウスのセルバ店が8月15日をもって閉店されることになりました。
4年半たくさんのお客様に愛されていましたね。
この話題にはショックを受けた方も多いことと思います。
でも、終わりは始まり。いろは横丁の本店はこれからも進化していくことでしょう♪

セルバ店のオープンの頃を思い出します。OGATAさん達が何日も徹夜でお店を作っていました。
やえこさんの想いとセルバの担当の方々の想いが形になって本当に可愛いワクワクするお店でした。
なかなか作ることが出来なかったのですが、私の作品も大切に販売してくださっていました。
ミルクティーハウスとラファミーユムトンで大きなイベントも2度ほどさせていただき、とてもいい経験でありいい思い出となりました。
やえこさんは私がフェルトの作品を作るきっかけになった人です。
そして、これからもいろんな事を共有できたら嬉しいな。
閉店に関する詳しい情報はこちらでチェックしてくださいね。
終わりは始まりだよ_f0107819_14215428.jpg

終わりは始まりだよ_f0107819_14232172.jpg

終わりは始まりだよ_f0107819_1425366.jpg

明日8月1日~8月15日ミルクティーハウスセルバ店で
THANKS SELVA FAIR 「MilkTeaHouse の宝もの」が開催されます。
私も感謝をこめてささやかですが作品を少しお届けしてきました。
大好きなスミレの花の作品です。ティーコゼー、バック、天然石のペンダント。
全部手作りのスミレの花とすみれの香りを添えました。
ミルクティーハウスとご縁のある作家さんの作品もいろいろ並ぶそうですので期間中是非あの可愛いワクワクする空間を味わいに何度も足をお運びくださいませ!
by lafamillemouton | 2009-07-31 14:29 | ショップ情報
<< ブザービート ありがとうございました! >>