人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとうございます♪

今日は真夏の暑さの中ご来店ありがとうございました!
暑い一日でしたね~。私は暑さが嫌いじゃないのですが、苦手な方が多いようですね。
体調崩さないように気をつけましょう。

明日27日土曜日は営業いたします。皆様のご来店をお待ちしています!

この暑い中ですが、新しい羊毛が何種類か届きました。AVRILさんの糸も届きましたが、暑いので品出しがはかどりません・汗
ゆっくりご紹介させていただこうと思います。

マイケルジャクソン、亡くなってしまいましたね。
世界的に有名になるって、自分を棄てないと成り立たない感じがして、痛々しくもあります。
でも、才能に溢れた天才だからこそなのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
by lafamillemouton | 2009-06-26 23:08 | ショップ情報
<< 7月の定休日と夏休みのお知らせ 生地が入荷しました >>