人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとうございます♪

華やかなマーブルの薔薇の花をいただきました。香りもとってもいいんです。
香りまでお届けできないのが残念です。
ユーカリと薔薇の花の組み合わせは大好きです♪ありがとうございます!
ありがとうございます♪_f0107819_21264915.jpg

今日は大雪にもかかわらずご来店くださったみな様ありがとうございました!
気温が高かったのか、雪はほとんど融けました。
もう道路にもほとんど雪はありませんよ。良かったです。

去年の2月は静かな日が多かったように感じますが、今年は毎日沢山のお客様が来てくださいます。
不景気なのに?
きっと不景気だからこそ手作りや家の中の事に手をかける方が増えているんですね。
どんな時も楽しむ姿勢って素敵なことですよね。

今日は夜も大荒れのお天気が続くようですのでみなさんお気をつけ下さいませ。
by lafamillemouton | 2009-02-20 21:34 | ショップ情報
<< 3月の定休日です INNETの生地 >>