人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ゆび編み用の毛糸

昨日の午前中もお店が混んでしまいご迷惑おかけしました。
お待たせしていてもみなさん気長にお待ちいただいて本当にありがたいです。
明日13日土曜日は都合によりお休みませていただきます。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ゆび編みが大人気で週明けすぐに品薄になってしまったピカソ、もくスラブ、アルパカリリヤーン、ポコ、ゆび編みの本が夕べ再入荷しました。(写真が無くてすみません)
あっという間に可愛いマフラーが出来るし、ウールの糸はやっぱり気持ちがいいです。
大人の肌にも子どもの肌にも安心です。おまけに作った人の愛情がこもって暖かさが増しますね♪
アヴリルさんの糸は今回が冬休み前最後の入荷となります。

羊毛は現在ほぼ全色揃っていますが、冬休み前の再入荷はございませんので品切れの再はご了承くださいませ。

ここ数日夜中まで仕事をしていたので昨日は力尽きて娘より早く寝てしまいました。やっぱり睡眠をきちんととると頭も身体もスッキリしますね!
今日も皆様良い一日を!
by lafamillemouton | 2008-12-12 07:36 | ショップ情報
<< レースのモチーフ 綺麗なパーツ達 >>