人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

今日からのSELVAをお楽しみに!

今設営から戻りました。
泉中央SELVAのクリスマスデコレーション、OGATAさんのモニュメント、きっと何度も見に行きたくなるようなワクワクと幸せを感じていただけるのではないかと思います。
Ananoちゃんの写真が各階にバナーとして飾られていてとっても贅沢な空間です。
たとえるならば雲の上の遊園地かな。
是非是非みなさんSELVAへ足をお運びくださいませ!
期間は11月20日~12月25日となります。
チラッと写真をご紹介します。照明が消えた後でしたのでちょっと暗いかもしれません。
今日からのSELVAをお楽しみに!_f0107819_0415135.jpg
今日からのSELVAをお楽しみに!_f0107819_0424428.jpg
今日からのSELVAをお楽しみに!_f0107819_0433865.jpg
今日からのSELVAをお楽しみに!_f0107819_0454373.jpg
今日からのSELVAをお楽しみに!_f0107819_0465062.jpg

by lafamillemouton | 2008-11-20 00:52
<< ちょっと早めに12月のお休みです。 色々入荷しました。 >>