人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

お知らせです。色々あります。

泉中央セルバのコテミディのイベントは今日が最終日でした。3日間足を運んでくださり、お買い物をしてくださった皆様ありがとうございました!
そして、コテミディスタッフの皆様、純子ちゃん、きよちゃん、ビヨルクのみきさん、作品を作られた作家の皆様お疲れ様でした&お世話になりありがとうございました!
11月20日~のクリスマスの飾りつけも準備を進めていますので是非楽しみにしていてくださいね。

さて、お知らせしたいことが沢山あります。
まずは、ピンクリボンの活動を熱心にされているyokoさんからのご依頼でピンクリボンのアップリケとyokoさんが乳がんを克服した後にスペインの巡礼へ行かれた時に立ち寄ったパリで購入したアンティークのキーのセットをラファミーユムトンでお預かりしています。
売り上げの一部をマンモグラフィー車 導入のために対がん協会 に寄付をしようと思っているそうです。
写真展もされているのでこちらをご覧下さい。そして、是非足を運んでみてくださいね。


次はラファミーユムトンで石を仕入れさせていただいている「Sena Cos」さんが12月7日の仙台スピコンへ出店されるそうです。初めての仙台なのだそうです。
沢山の石をSena Cosさんとお話しながら選べるチャンスですので石がお好きな方は是非足をお運びください。
そして、パンフレットと招待券をお預かりしていますので行きたいという方は私の方へご連絡くださいませ。無料で入場できる招待券は4枚あります。(当日券は¥1,200  パンフレットを持っていると¥1,000です) 


前々回まで仙台スピコンの主催をしていた芳賀さんからもイベントのご連絡をいただいています。
来たる12月5日(金)イズミティ21小ホールに
て、ダンスと音楽そして映像のコラボレーション公演に携わることになりましたので
ご案内申し上げます。
=========================
ダンスアンドミュージックシリーズ Vol.11
========================
DANCE/星川 しょうこ
PIANO /榊原 光裕
SAX  /林 宏樹
D J   /中里 広太
PHOTO/芳賀 幸彦

【開催日】2008年12月5日(金)
【開場】19:00 【開演】19:30
【会場】イズミティ21・小ホール
宮城県仙台市泉区泉中央2-18-1
【料金】前売券3000円・当日券3500円
【チケット取扱店】
カワイミュージックショップ仙台
ヤマハ仙台店 など
【助成】
財団法人 仙台市市民文化事業団
【後援】
財団法人 宮城県文化振興財団
河北新報社
TBC東北放送
【主催】ダンスオブミュージック
【共催】ハートクルフェスタ仙台
【問合】070-5620-4133
【特設ブログ開設】
詳細につきましては、特設ブログをご覧ください。
Http://blog.livedoor.jp/heartcle/


最後にkanaちゃんからのイベントのご案内です。
デヴィッド木下 + 冨田タカフミ
ロッカショトークライブ

ーーー時空のサーファー二人がロッカショの波を読むーーー
     。。。繋がる命と未来のために、今僕たちのできること。。。


日時  2008/11/28 (金曜日)
場所  パタゴニア 仙台店

受付      20:20
ドアオープン  20:30
終了      22:00

参加費     1000円 
      (チケットは、LOVE ROKKASHO SOTP SAISHORI
       のステッカーです)
      
(パタゴニアの横隣の公園で先に受付をしてから、
 会場にお入り下さい。)


主催  Ansinー Energyー Mirai project
協力  patagonia

ask: luri3015@yahoo.co.jp
090-9427-7844 (shimizu)


明日は新入荷の生地などのご紹介をさせていただく予定です。
by lafamillemouton | 2008-11-16 22:55 | ショップ情報
<< 色々入荷しました。 ありがとうございます! >>