人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

SELVAホームページオリジナル商品

今回はすずらんのバックを作らせていただきましたが、すずらんの日からは一ヶ月遅れて抽選になったようです。前回の蝶のティーコゼーに引き続きお申し込みしてくださった皆様ありがとうございました!

昨日からちょっと蒸し暑くて夏の気配ですね。
今月21日は夏至の日です。全国的にキャンドルナイトなどのイベントがあり環境の事を考える日としても特別ですね。
最近はテレビでも、自然や動物などが人間の作り出した不自然な環境やごみ等で苦しんでいたり絶滅してしまうというドキュメンタリーがたくさん放送されていて、見ていて本当に申し訳なくなります。
人間は自然と調和した平和で豊かな生活へもう一度戻ることが出来るのでしょうか。
私ももう一度考え直したいと思います。
by lafamillemouton | 2008-06-09 13:37 | ショップ情報
<< 色々入荷しました 羊毛が揃いました >>