人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ただいま!

久しぶりの更新です。
皆様はどんなGWを楽しまれたのでしょう。昨日から元気に仕事や学校へ体も心も戻りましたか?
私は今日は日帰りで東京へ仕入れの旅に出かけてきました。
久しぶりにたくさんの天然石を選んできましたよ!素敵な子達がたくさんいて選んでいてもワクワクしました。
それから、友人の紹介でビンテージのビーズやボタン、色々なパーツを仕入れさせていただくことになりました!ものすごくたくさんの種類の中から選んできました。古いものの持つ独特な色や質感がとてもいい感じです♪
どちらも来週くらいにはお店に並べられると思いますので是非見にいらしてくださいね!
あらためて写真でご紹介したいと思います。

長い休みをいただき、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
明日、明後日は通常営業していますので是非遊びにいらしてくださいませ!
by lafamillemouton | 2008-05-08 23:52 | ショップ情報
<< 天然石が入荷しました! ありがとうございます♪ >>