人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

お休みのご連絡です

昨日は一日冷たい雨の仙台でしたが、今日は晴れそうで嬉しいです!
雨の日もしっとりしていいものですが、お日様が出ているとやっぱり元気になりますね。
雨の中もお客様がいらしてくださってホントにありがたいと思っています。最近は混雑することも無いのでゆっくりお話できて嬉しいです♪

お休みをいただく日が二日ほど追加になります。
4月19日(土) お休みさせていただきます。
4月23日(水) 10:00~12:30の営業となります。

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


中学生のお子さんをお持ちのお母様方は思秋期で難しい年頃だとおっしゃいますね。
二日続けて「難しい年頃じゃないですか?」と何名かの方に聞かれました。
私は難しいと思ったことがないので「こんなに同じことを言われるということは何かのメッセージなのかな?」と思いました。
うちの子は朝早くから夜まで学校で授業を受けているかバスケットをやっているので時間はないし、顧問の先生が精神面でもきちんと指導してくださるので今のところ心配ないと思ってます。
小さい時から隠し事や嘘はつかないように、出来るだけ対等に接してきました。完璧を望めば不満だらけですが、健康で人に迷惑をかけなければいいかなと思います。
成績は良くないけど自分でやる気になればがんばるんじゃないかと思うので最低限の声がけしかしてません。子育てはすぐに結果が出ないし、一人一人違うので不安に思えば不安だらけですが最終的に子供を信じてあげることが親に出来る最善の事のような気がしています。
体は私より大きくなってしまいましたが、可愛い宝物には変わりないのです。

もしかしたら、難しいと感じる繊細なお子さんを育てていらっしゃるお母様はそれだけの力量があるからなんではないでしょうか。そんな気がしてなりません。
  
by lafamillemouton | 2008-04-11 09:49 | 営業日
<< ピコレースとチャーム 新商品と再入荷商品です! >>