人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

「imagineイマジン~小さな魔法~」始まりました!

初日の21日はオープンと同時にたくさんのお客様がご来場くださりありがとうございました!
一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ミルクティーハウスさんもラファミーユムトンも本当にお客様に恵まれていてつくづくありがたく思います。
ほとんどの作品が皆さんのもとへ旅立っていきましたが、明日もmikiちゃんのすみれの寄せ植えが少し補充される予定です。くーちゃんの作品も大人気で午後から追加した子達もすぐに皆さんの手に渡ってしまいましたが、くーひつじとくーわんこがお待ちしてます。
kiyoちゃんのリースも飛ぶようにみなさんの手に渡って行きましたが、蝶のリースがもう少しありますので明日も期待していらしてくださいね!

LINNETさんの型紙と生地のセットも見本を作って見ていただけているので是非みなさんもチャレンジしてみて下さい。私は明日LINNETの型紙でkazumiさんが作ってくれたクラシックリネンのブラックオニキスのパンツを着て会場に行こうと思っています。イメージダウンしないようにがんばろ・笑(kazumiさん曰く、バックを作るくらい簡単だったそうですよ!)
AVRILのキットも簡単にバックや帽子、チョーカーなどが作れるセットになっていますのでこちらもチャレンジしてみてくださいね。ゆび編みなんてあっという間に完成しちゃいますよ!

アンティークみたいな香水瓶やOGATAさんの蝶のオーナメントもちょっと高価ですがそれだけの価値のある芸術品のような作品です。是非見にいらしてくださいね。

今日はカメラを持っていくのを忘れてしまって写真を撮れませんでしたが、会場の雰囲気はとってもいい感じで皆さんにも喜んでいただけてホッとしました。
香水のワークショップもかなり充実の内容で参加したしのぶさんや美穂ちゃんも自分に合ったいい香りの香水をつくって喜んでしました。その時に選ぶ香りや好きな香りにもちゃんと意味があるようですよ。そして、持ち帰りようの香水瓶もとっても可愛くてタッセルまで付いていてyumiちゃんさすがです!

明日も会場でお待ちしています!
by lafamillemouton | 2008-03-22 00:28 | ショップ情報
<< 「imagineイマジン~小さ... 「imagineイマジン~小さ... >>