人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがたい一週間

今週(もう先週?)は六ヶ所村の署名をお店に置いていたけれど私達から積極的にお願いすることはしていませんでした。ところが、「署名していいですか?」とか「署名しに来ました」とお客様のほうから声をかけてくださってとっても嬉しい毎日でした。皆さんこのブログを読んだりkanaちゃんのブログを読んで下さっているようです。
インターネットで調べたり本を読んでご自分で確認してくださった方もいて「私も出来るだけ伝えたいと思います!」と心強い言葉までいただけて嬉しくて泣けてきます。
いろんな複雑な問題もたくさんあるけれど、こうしてひとつの問題をみんなで考えて自分の判断で行動していくことはとてもいいことだと思いました。
みなさん、本当にありがとうございます!

ありがたい一週間_f0107819_1233089.jpg

とはいえ、慣れない事をしているとかなりエネルギーを消耗するようです。「お昼ご飯いつ食べてるの?」と何人かの方に聞かれたり、何かと心配される一週間でもありました。とりあえず元気です。心配してくださってありがとうございます!
私だけじゃなくて皆さんもそうかもしれませんが、何も考えない時間ってとても必要でその時間が取れないと新しい発想や創造力が枯れてしまうようです。遊びや何もしない時間って無駄なようでとても大切。ホントですよ。

3月にちょっとワクワクするイベントを計画しています。今日はタイトルを決めるのにさっきまで打ち合わせをしていました。難産でしたが満足できる言葉が見つかりホッとしました。
詳細が決まりましたらこちらでも随時お知らせしたいと思います。
by lafamillemouton | 2008-02-03 01:25
<< 皮が入荷しました 天然石が入荷しました! >>