人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

色々入荷しました

なんだかいろんな事をがんばっているんだか、がんばっていないんだか分からない毎日です。
あんまりたくさんのことはがんばれないみたいです。今はあれとこれとあれ。3つが限度かな。どうしてもあれが出来ていない。あーあ、そろそろ焦ってます。

今日はシルバーの神様が降りてきて乗りにのっている山茶のしのぶさんと、くーうさぎを製作しているくーちゃんが作品を納品してくれました。

パリで見つけたアンティークのボタンの復刻版です。うつむいた可憐なお花が浮き彫りになっているアンティーク風のシルバーのチャームです。¥1、500(天然石のチャーム付き¥1,800)
色々入荷しました_f0107819_2153438.jpg


正十字のシルバーチャーム。La Famille Moutonのロゴ入りです。¥2,000
色々入荷しました_f0107819_217540.jpg


こちらもパリで見つけた鳩のチャームです。ボタンもあります。¥500
色々入荷しました_f0107819_2145298.jpg


くーねずみが入荷しました。くーうさぎのプチサイズも入荷です。¥2,400~
色々入荷しました_f0107819_2113532.jpg


大人気の天使の羽根とパリの不思議のメダイです。各¥500
色々入荷しました_f0107819_21142768.jpg



明日は久しぶりに天然石がたくさん届く予定です。先日仕入れてきたのですが綺麗な石ばかりなので楽しみにしていてくださいね。明後日くらいからお店に並べたいと思います。出来るだけこちらのブログでも紹介させていただきます。
by lafamillemouton | 2008-01-29 21:17 | ショップ情報
<< 天然石が入荷しました! 署名ありがとうございました >>