人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

冬休み前最後の一週間

今週は土曜日まで通常営業させていただきます。12月23日~1月7日まで冬休みとなりますので羊毛など冬休み中の分は今週中にお買い求めくださいませ。

冬休み前最後の一週間_f0107819_2239437.jpg

AVRILさんの糸が少し入荷しました。
先週品切れしてしまった「アヴリルの糸あそび」NO1,NO2も入荷しています。お待たせしてしまったお客様には申し訳ありませんでした。

冬休み前最後の一週間_f0107819_22402540.jpg

新色の羊毛です。コリデールのライトグレーが年明けまで品切れ中ということで変わりに仕入れてみた羊毛です。とってもいい感じの色でしたので皆さんも是非使ってみてくださいね。
少しだけグレーがかった白のコリデールロールです。バックなどにお勧めです。

ご予約いただいていたリネンのお買い物バック(エコバック)を製作しています。お待たせしてしまいすみません。明後日には出来上がりそうですのでもう少しお待ちくださいませ。
お店でも2個販売できそうです。

毎日寒くて肩がこります。

本日12月18日河北新報朝刊の「かれいどすこーぷ」に私が担当する最後のエッセイが掲載されていますのでお暇なときにでも是非ご覧になってください。錬金術をテーマに書きました。半年間はあっという間でしたがとてもいい勉強になり楽しませていただきました。河北新報のHPには7回分全部載っていますのでお読みになった感想など聞かせていただけたら嬉しいです。今日の分はちょっと遅れてアップされるかもです。
by lafamillemouton | 2007-12-17 22:53 | ショップ情報
<< かっこいいサンタさん♪ ありがとうございました! >>