人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

パリ最後の夜です

パリ最後の夜です_f0107819_10301614.jpg

仙台は初雪が降って寒いようですね。パリも私たちがついた日から寒くなったらしく日曜日のクリニャンクールの蚤の市の日がピークで寒かったです。
私達の滞在中に合わせたようにメトロがストで数本しか動いていなかったり、アパートのお湯がでなくなり暖房も止まってしまうハプニングで急遽別のアパートへ引っ越しました。アクシデント続きで毎日あっと言うまに夜になり倒れこむように寝てます。そんなわけでブログを書く事もままならないまま最後の夜の今は二時過ぎです。
でもちゃんと素敵なものを買い付けることが出来たので帰ったら少しずつお店に並べたいと思います。いっぺんには出せないと思いますので時々覗きに来てくださいね。
話は変わりますが、19日からセルバのHPで蝶のティーコゼーの予約が始まったようですので皆さん是非ご覧になってくださいね。
帰ったら写真と一緒に買い付けの旅日記をアップさせていただこうと思いまーす。
みなさん風邪などひかれませんように!
by lafamillemouton | 2007-11-20 10:30
<< ただいま! 新しい生地とチャーム >>