人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

キラキラからたそがれまで

山形県鶴岡市の湯の浜海岸で海を眺めて過ごしました。
きらきらの海面が眩しかった時間が過ぎると太陽は少しづつ金色に輝いてきて、オレンジ色、ピンク、紫と刻々と色を変えて水平線に沈んだ後も雲を染めて暗くなるまで目が離せませんでした。
夜は満天の星空のもと、外にごろんと寝転んでしばらく流星を探しました。流れ星を二つ見つけましたよ!今日もこれから流星観察です。

キラキラからたそがれまで_f0107819_22115320.jpg

キラキラからたそがれまで_f0107819_2244426.jpg

キラキラからたそがれまで_f0107819_2253365.jpg
キラキラからたそがれまで_f0107819_2261828.jpg
キラキラからたそがれまで_f0107819_227091.jpg
キラキラからたそがれまで_f0107819_2275126.jpg
キラキラからたそがれまで_f0107819_2284451.jpg
キラキラからたそがれまで_f0107819_2292321.jpg
キラキラからたそがれまで_f0107819_2210190.jpg


湯野浜の砂浜の砂は白くて水もとっても綺麗でした。今まで行ったことのある砂浜とはちょっと別物でした。山形はものすごく暑いけどあの海が見られるならまたすぐに行きたいと思いました。
キラキラからたそがれまで_f0107819_22232065.jpg


石の仕入れの時に一目ぼれしてうちの子になったモルダバイト。ちょっとマニアックなので自分用に選びました。普段は黒に見えるけれど日に翳すと神秘的なグリーンです。キラキラうれしそう!
キラキラからたそがれまで_f0107819_22235127.jpg

by lafamillemouton | 2007-08-14 22:22
<< マザーアースプラネット 新月と流星群 >>