人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

リネンキャンバスバック

リネンキャンバスバックをお買い上げくださったみなさまありがとうございました!
今回作りました6個は完売いたしました。売り上げの中から10%をマザーアースプラネットに積み立てさせていただきます。
今後イベントの資金や各団体への寄付などに使わせていただく予定です。
いつもありがとうございます!

10月10日の七ヶ浜でのイベント、とっても楽しいことになりそうです!
みなさん是非予定を空けてご参加くださいね。
マザーアースプラネットのHPも出来ました。イベント情報は随時更新されますので要チェックです!

私も一年以上ぶりにフェルトのワークショップをさせていただく予定です。詳しくは後日お知らせしまーす。
とっても魅力的なワークショップやマルシェの出店や講演などなど目白押しなのでお楽しみに!
by lafamillemouton | 2007-08-08 21:15 | ショップ情報
<< 新月と流星群 イギリス海岸 >>