人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

LINNETの生地が入荷しました

LINNETの生地が入荷しました_f0107819_21554910.jpg

左から
コットンジャージ マルベリー 50cm ¥960
ノンブルプルミエール モーヴ 50cm ¥2,400

コットンジャージはとってもしっかりしていてワンピースやスカート、カーディガンに素敵そうです。色も写真より明るいきれいな紫、マルベリー色です。

ノンブルプルミエールはすっきりしたチェックで色もきれいです。sさん、このチェックでいいのかな?これなら好みでしたよ!

リネンダブルガーゼも入荷しています。


LINNETの生地が入荷しました_f0107819_21502925.jpg

デザートローズが再入荷しました。
砂漠のバラとも呼ばれるセレナイトの仲間です。人間関係を整理してくれるという意味をお伝えしたら前回大人気で即完売でした。みなさん人間関係整理したいのかな?笑
どの子も可愛いので人間関係を整理したくなくても是非どうぞ!

ブルーカルサイトはお店に飾っているセレスタイトの子供みたいにキラキラしてます。
by lafamillemouton | 2007-07-10 22:00 | 新着商品
<< モルガナイトとプレナイト お守り >>