人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

アールバックスリング「生命の樹」シードクラス

皆さんへとっても魅力的なワークショップのご案内です。
仙台スピコンでも人気のイルカ君&イルカちゃんが仙台でセミナーを開催します。詳細は下記の通りです。
私も参加したかったのですが、急用ができてしまい泣く泣くあきらめました。分身が欲しいです・泣
今回はシードクラスで、自分の夢や望みを見つけて種をまくことで現実が動いていくという大切なワークです。
自分の役割や人生の目的を知りたいと思っている方にお勧めです。
イルカ君&イルカちゃんはとっても愛にあふれた的確なメッセージを伝えてくれます。
気になる方は是非参加してみてくださいませ!


2007年7月14日(土)  ◆アールバックス シードクラス◆7/14・7/15(二日間)
スピリチュアルTV(http://www.spiritual-tv.com/)
毎月のチャネリングメッセージを配信中!
全国のすぴこんや葉山でのセミナー、ワーク、セッションも大人気のイルカくん&いるかちゃん☆ 今年はハワイ講演やセッションなど海外でも活躍中の小田原篤弘さん&彩子さんを講師に迎え、
アールパックスリングの生命の樹シードクラスを開催します。

=================================
アールパックスリング「生命の樹」シードクラスin仙台(2日間)
=================================
~人生の法則、宇宙の真理を学び、夢の実現化~
「あなたには、どのような夢がありますか?「何をしたいですか?」

このクラスは、古代の叡智「生命の樹」を通して、自分自身に学び、探求し、
夢を現実にしていくクラスです。
タロット、星座、惑星、数秘、聖書、色などあらゆるもとの繋がりながら、現在の自分、そして本来の自分を知り、自分の目的、使命があきらかになっていきます。
ワークを通して自然と体得してくので、夢の現実化が加速するとてもパワフルなクラスです。またカラーセラピー、アートセラピーで、新しい自分を表現していきます。

■人生における真理が深く理解でき、夢の現実化が加速します。
■自分の中に信念体系をしっかり創ることができるので、不安や心配が軽減され、
  自信を持って、豊かで美しい人生を生きることができます。
■クラスが進むごとに青写真が明らかになり、自己発見の連続です。
■Iシード、Ⅱリーフ、Ⅲフラワーの3つのクラスを終了すると、「アールパックスリング・デザイナー」として認定され、カードを使った「生命の樹」リーディングを行うことができます。
■Iシード、Ⅱリーフ、Ⅲフラワー、Ⅳフルーツ、Ⅴハーベストの5つのベーシッククラスを終了すると、ティーチャーへの道も用意されています。
■オーラソーマを学ばれた方は、色の情報をさらに活かせます。

アールパックスリングとは?
http://www.arlpaxring.com/
「生命の樹」クラス ~アールパックスリング~とは
http://www.iru-iru.com/class/alpax.html

生命の樹とは
http://www.iru-iru.com/class/alpax_tree.html
タロットについて
http://www.iru-iru.com/class/alpax_tarot.html
受講された方の体験談
http://www.iru-iru.com/class/alpax_ex1.html


シードクラスでは、私達の心の仕組み、全体像を「生命の樹」を通して学んでいきます。私達は普段、「~したい!」という意志を持った自分がいるのと同時に、「そんなこと、できるわけがない!」という否定的な自分がいて、2つの自分が葛藤しています。しかし、その否定的な「心の影」は、自分が創り上げた自分で、その限界を自分で外すことができます。クラスでは、私達が如何に「心の影」に翻弄されて生きているかが、「生命の樹」を通して見えてきます。この「心の影」から自由になることを学びます。そして自分自身だけの「生命の樹」を知り、本当の自分、人生の目的、自分の中の美しさ、豊かさ、そして愛を発見し、そんな私であり続けることができるようになっていきます。無限の可能性に開いた私に生まれ変わっているでしょう。「理想の種」を、あなたの心の中に蒔き、心の土壌を耕して、あなた自身の「花」を咲かせましょう。
【内容】
色のエネルギー、意味とパワーについて
自分自身の生命の樹の色を知る
「生命の樹」カードをつかったリーディング
カラーセラピー、色のパワー
ビジョンを描く
アートセラピー
心の仕組みと生命の樹、知恵の樹
3つのR
生命の樹の径(セフィラ)他

※一人一人のエネルギー状態を把握しながら、丁寧にフォローアップいたします。
-----------------------------------------
【日程】2007年7月14日(土)15日(日)(二日間)
【時間】10:00~20:00
【場所】仙台市青葉区中央
【講師】
アールパックスリング認定ハーベストプロデューサー
小田原篤弘&彩子
イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
URL http://www.iru-iru.com/index.html
【料金】90000円
(テキスト代、修了認定証発行手数料15000円含)
【教材】テキスト、JUNちゃんカード
         (生命の樹カード)48枚、虎の巻
【持物】色鉛筆(36色) クレヨン、はさみ、筆記用具
【申込】専用メールフォーム

http://my.formman.com/form/pc/KAQiUGUZ3NIGIJjv/


クラスは完全予約制
専用メールフォーム 又は申込ご希望の方には、
案内と申込用紙を郵送します。
その場合、FAXにてお申込ください。
ホロスコープを出しますので、生年月日、出生時間、出生場所も必ず明記ください。
申込後、指定の口座へ受講料のお振込をお願いいたします。
お振込の確認がすみ次第、正式申込受付とさせていただきます。

■第一次申込受付 6月20日
※第一次申込の方はクラス前後日開催予定の
個人セッションのご予約受付を優先させていただきます。

■申込受付最終〆切 6月30日(満月○)迄
=========================================
とても分かりやすくワークしながらお伝えしますので、ご興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします
by lafamillemouton | 2007-06-25 12:55
<< 佐々木梨瑛ちゃんの個人セッション キャンドルナイト >>