人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

静かな一日

昨日と今日はとっても静かでお客様ひとりひとりとゆっくりお話させていただけました。にぎやかな日もたくさんの方にお会いできて嬉しいけれど静かな日もいいものです。ほんとに小さなお店なのによくお客様に「楽しかった。ありがとう」っていっていただけてとても嬉しいです。
今日はファーマーズテーブルさんのピンクッションを作りながら昨日発売だったミスチルの「HOME」を聞いていました。桜井さんの声と歌詞はすごく好きで「他人とは思えない」と思っていて、以前そのことを話したら「そう思っている人は日本中に何万人もいる」と言われちゃいました・笑
すごく好きだけどラファミーユムトンのBGMには似合わなかったので、今日だけにします。ひとりの時に思いきり聞きます。

ご紹介が遅くなってしまったのですが「東北日和」さんのサイトで以前インタビューしていただいた記事がアップされています。もう見て下さった方もいらして「見ましたよ」と声をかけていただいています。ありがとうございます。
質問していただいたことに答える形での取材だったので今まであまり考えていなかった子供のころのことや母から受けた影響などを思い出す機会をいただきました。
今までになくいろいろなことをお話させていただきました。羊毛フェルトの存在を教えてくれて、作品を作り始めてからもずっと導いてくれた友人がいてくれたから今こうしてたくさんのお客様に支えられ愛されるお店を営んでいられるんだなと初心を思い出すきっかけをいただきました。周りの人たちに恵まれていることを感謝しています。いつか恩返ししなくては。

言葉で伝えるのは難しいと思い込んでいる私の話を一生懸命聞いてくださり、まとめてくださった東北日和のスタッフの皆さんありがとうございました。東北日和さんはとても丁寧なお仕事をされていてこれからの活動も楽しみです。がんばってください!
by lafamillemouton | 2007-03-15 21:05
<< 植物のエネルギー クリスタルのペンダント >>