人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

アンティークのハサミと小さなガラスのボトルin麻糸

アンティークのハサミと小さなガラスのボトルin麻糸_f0107819_2231883.jpg


久々のヒットです!とってもきれいな装飾のアンティークのハサミをとってもステキな場所で仕入れることが出来ました。フランス、ドイツ、アメリカのものです。ちゃんと使えるし、何よりどの子も持ってるだけでうれしくなるような風情の持ち主です。
アンティークのハサミ ¥6,800~


アンティークのハサミと小さなガラスのボトルin麻糸_f0107819_22341378.jpg

こちらもずっとアイデアを温めていたびんに入った麻糸です。ふたの穴から糸を出せるようにしたくて色々さがしていたのですが、申し分ないものを見つけちゃいました。レース編みなどに使える細い麻糸をセットして、木のふたにはLa Famille Moutonの焼き印入りです。
大小2種類の大きさで、麻糸は白とグレーの2色です。¥600~


昨日は新月でしたが皆さんは何か願い事を書きましたか?
今日の月はとってもきれいな細い下弦の月で、斜め上には金星が(たぶん)輝いていました。満月もキレイですけど、はかなげな今日のような月にひかれるなあ。
by lafamillemouton | 2007-02-19 22:44 | 新着商品
<< リネンワッフル 錬金術 >>