人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとうございました

冬休み明け初日から沢山の皆さんのご来店ありがとうございました!
長い間お休みしたにもかかわらず、皆さんが忘れることなくオープンを心待ちにして下さっていたのが伝わってきました。本当にありがとうございます。
お仕事をお休みして下さったり、体調が悪いのに来て下さったり。そして、初夢でラファミーユムトンの夢を見て下さった方が何人かいらして「大切な初夢にまでお邪魔してしまった。。。」と申し訳ないやらうれしいやらです。
みなさんにお会いできて私達も沢山の元気をいただきました。今年も一年ワクワク出来るお店であるよう楽しみながら頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました_f0107819_2116620.jpg



ご注文いただいている作品の製作が遅れていまして申し訳ありません。出来る限り製作に時間をとりたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
by lafamillemouton | 2007-01-20 21:31
<< 水晶のbebe オープン準備 >>