人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

新作

ソンテュードクルーの新作が出来ました。
女優が着ているようなリネンガーゼのスリップドレスです。
新作_f0107819_21424795.jpg

キレイだけどスケスケだからどんな着方をすればいいのかな?としばらく飾っていましたが先日の嵐の寒い日にワンピースの下にぜいたくな下着として着てみたら、とっても暖かいのです。そして豊かな気分になりました。これからの寒い季節にちくちくする素材などを着る機会が増えると思いますが、リネンガーゼのスリップドレスで肌をガードして暖かく豊かな気分になりませんか?大切に着たい下着を持っているって何か幸せです。
フルレングス¥16,350
ひざ下などの短めの丈にすることも可能です。その場合生地代が変わりますのでお値段も少し値引きになります。

                     雲のイメージのスカート
新作_f0107819_222254.jpg

切りかえが沢山入ってふわふわ可愛いスカートです。ウエストはゴムになっていてはば広いサイズに対応できます。¥14,790

先週、お客様がソンテュードクルーの型紙でよう精のチュニック「フェリク」を白い薄手のリネンで作ってアトリエに着てきて下さいました。とってもステキでお似合いで私達はうれしくて大騒ぎしてしまいました・笑
そして、白いフェリクが欲しくなって美穂ちゃんに作ってもらったら黒とはまた雰囲気が違って素敵です。型紙をお買い上げ下さった皆さんもぜひいろんな生地で作って楽しんで下さいね。

女優のスリップドレスと雲のイメージのスカートも型紙を販売する予定です。


終わりは新しい始まり。ステップアップする前はしゃがみこむのです。
by lafamillemouton | 2006-10-26 22:11
<< 素敵な物がたくさん! ホントに雨になっちゃいました >>