人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

夏至

今日は夏至ですね。
一年で一番明るい時間が長い日です。太陽の神様「天照大神」のお祭りをする地方もあるそうです。今日は夕方、空がサーモンピンクに染まってとっても奇麗でした。私と娘は朝日や夕日が輝いているとき、「太陽」と言わないで「アマテラス」と言ってます。へんでしょ?
うちは娘が恐がるのでキャンドルだけで夜を過ごすことはないのですが皆さんはキャンドルナイトを楽しみましたか?

最近ショップの情報や新商品の紹介をしていない事に気づいて「あらら~」と思いました。
ショップはいつになく(?)商品が充実していて楽しいですよ!レースのリボンもかなり種類が増えましたが写真を上手に撮れなくてアップしていませんでした。リネットさんの商品もアップする前に売り切れてしまったりしています。黒のラインのタオルクロスやコットンの生地も入荷していますよ。皮の端切れと取っ手も早速大好評でうれしいです。そして私は教室と接客の合間にウズラッチをせっせと作っています。
福島から電車と地下鉄とバスを乗りついでお客様が来て下さいました。こんなに小さな店なのに本当にありがたいことです。大河原、古川、今日は遠くからのお客様が沢山いらしてしみじみありがたくうれしい日でした。もちろん、近くにお住まいのお客様も足を運んで下さってとってもうれしいです!素敵なお客様に恵まれて幸せです。ありがとうございます!
by lafamillemouton | 2006-06-21 23:20
<< 7月の定休日&夏休みのお知らせ 見えない壁 >>