人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

アートクレイシルバー

今日は「しのぶ先生」に銀粘土を教えていただきました。
説明を聞いてせっせと作り始めたら楽しくて楽しくてかなりはまりそうです。シルバーのボタンを作りたいとずっと思っていたのですがアートクレイシルバーは純銀なのでかなり高価になってしまうかな?「La Famille Mouton」のロゴをおしたチャームを作ってみたりしました。かなり可愛いです。金曜日に焼き上がってくるのが楽しみです~。
もう少し上手になったらお店でも販売したいと思っていますので楽しみにしていて下さいね!
色々作りたいアイデアが沢山でてきて大変ですー。新しい事にで会うと妄想が暴走してしまいます。おしゃべりしながら作っているといろんなアイデアが浮かんでホントに楽しいです。「しのぶ先生」きょうはありがとうございました!

アートクレイシルバー_f0107819_2358860.jpg

写真は「しのぶ先生」が大切にしていたエンジェルのカードホルダーです。高さ2㎝くらいのとっても小さな物なのですが、エンジェルが座っているいすの細工やエンジェルの顔がものすごく精巧に出来ていて素敵なんです。なんと、「ラファミーユムトンに似合うから」とプレゼントしてくれたんです。お店のどこかに居ますので探してみて下さいね!

ご要望の多かった皮の端切れと皮の持ち手を明日の夕方か明後日から販売できると思います。いい感じの皮を仕入れてきたので是非皆さん見にいらして下さいね。
by lafamillemouton | 2006-06-19 23:59
<< 見えない壁 パワーストーンの勉強会と歓の季 >>