「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまいましたが、souvenirs de noël 香水作りのワークショップ無事終了いたしました。
f0107819_7173621.jpg

参加してくださった皆様、コテミディスタッフの皆様、阿部純子さん、小沢やえこさんありがとうございました!

ノエルの思い出の香りを皆さんでつくりました。スパイスや樹木、柑橘の精油を使い過去を断ち切り自分の足で前へ進む勇気を与えてくれる。そんな強く優しい香りになりました。
f0107819_7195019.jpg


たくさんお話ししながら、香りを確認しながら、皆さんどんなことを思ってくださったかな。
ワークショップ終了後はミルクティーハウスの小沢やえこさんが可愛いお星様のクッキーと温かいお茶を振舞ってくださり、コテミディオーナーの阿部純子さんも交えておしゃべりしながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。
f0107819_7195323.jpg

今回は仙台在住中最後のワークショップとなりましたが、皆さんがまた開催してと言ってくださって時々呼んでくださるというお話をしてくださったのでまたみなさんにお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします!

次に向けてもいろいろ決まってきましたよ!少しづつご報告させていただきます。
[PR]
by lafamillemouton | 2014-11-12 07:02
<< 新しい店のロゴとHPが出来ました souvenirs de noël >>