人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

作家さんの作品など入荷しました!

今週は関西、東京と出掛けていて昨日の朝に帰宅しました。関西も東京もものすごく暑くて、仙台の涼しさにびっくりしてます。
本日から通常通り営業しています。お天気不安定な中朝からご来店くださいましてありがとうございます!
sayakaさんのアクセサリーが少し入荷しましたが、大きめコットンパールのイヤリングやタッセルなブログに載せる前に売れてしまい、次回の入荷を待ちたいと思います。
コットンパールとアンティークボタンのネックレス120cm
¥6,000
ボタンが裏返っても可愛いように裏も糸を編んで処理してありますよ。とても素敵で今日も早速お買い上げいただきました。お早めにいらしてくださいね!
作家さんの作品など入荷しました!_f0107819_18351440.jpg

作家さんの作品など入荷しました!_f0107819_1835145.jpg

作家さんの作品など入荷しました!_f0107819_18351688.jpg

作家さんの作品など入荷しました!_f0107819_18351726.jpg

刺繍のくるみボタンのヘアゴム
各¥600
私も使ってます🎶
ガラスビーズのリング ¥2,000
作家さんの作品など入荷しました!_f0107819_18351379.jpg


ikumiさん作の台紙に巻いたレースの端布。レースの長さは様々です。
各¥1,000
このまま飾って頂いても素敵だと思います…
作家さんの作品など入荷しました!_f0107819_18351899.jpg


mikiさんの布ウサギ用のブラウスが届きました。綿麻素材の丁寧な仕上がりです。
¥2,800
布うさぎもあとふたつです。お早めに!
作家さんの作品など入荷しました!_f0107819_18351962.jpg

by lafamillemouton | 2014-07-18 18:18
<< 8月の営業日 AVRILのリネンの糸が入荷しました >>