人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとうございました!

昨日の 春を迎えに行く~作品展 無事終了いたしました!
足をお運び下さったお客様、応援して下さった皆様ありがとうございました。
みんなで迎えに行ったから春がやってきましたね!
ありがとうございました!_f0107819_1121994.jpg

いくみさんの作品もみきちゃんのお花も春を感じるピュアで美しい子たちでした。そんな素敵な作品展をラファミーユムトンでやらせて頂けて幸せです。
午後には何もなくなってしまうほどの人気でしたが閉店間際まで足をお運びいただきありがとうございました。
もうすでに懐かしく思い出しています。笑
写真を少しご紹介させていただきます。
ありがとうございました!_f0107819_11301034.jpg

ありがとうございました!_f0107819_11315883.jpg

ありがとうございました!_f0107819_11333583.jpg

ありがとうございました!_f0107819_11343828.jpg

いくみさんがいてくれたらきっと素敵な写真を撮ってくれたのでしょうけれど雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです。
たくさんの皆さんが喜んで下さって本当にうれしいです。
いくみさん、みきちゃんありがとうございました!さて次はどんな楽しいことを計画しましょ
by lafamillemouton | 2014-02-28 11:44 | ショップ情報
<< 3月の営業日 本日 春を迎えに行く〜作品展です! >>