人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ガルソニエールさんの9周年イベントとレースのご紹介

一昨日伊勢、大阪、京都の旅から無事に戻りました。
たくさん写真を撮ってきたのでご紹介できるといいなと思っています。

さて、帰ってきてからバタバタとしておりましたが、明日2月22日(土)~24日(月)青葉区一番町にあるガルソニエールさんで9周年のイベントが開催されます!おめでとうございます!!
詳細はガルソニエールさんのHP→☆をご覧下さいませ。
ラファミーユムトンにもお声掛けいただきましてティーコゼーとマットのセットを一つだけなのですが作らせていただきました。

羊毛にレースをはさみこみ、タッセルをつけたコゼーとポットの下に敷くマットです。
税込¥6,300
お知らせがギリギリになってしまいましたが、素敵な出会いがありますように。
ガルソニエールさんの9周年イベントとレースのご紹介_f0107819_19333725.jpg

京都でとても素敵なレースに出会いました。
ガルソニエールさんの9周年イベントとレースのご紹介_f0107819_1946891.jpg

ウェディングドレスを作る上質なレースの端切れを譲っていただけることになりました。なかなか素敵なレースに出会うことが難しい日本ですが、偶然見つけたショップに入ってお買い物をしながら相談させていただくと、何やら面白い(失礼!)社長さんで、小一時間熱い想いをお聞かせいただき、40年前からのストックもあるという美しいレースたちを選ばせていただきました。
ラファミーユムトンのお客様が絶対喜んで下さると思うとうれしい出会いでした!
今回はあまり沢山はありませんがまた仕入れさせていただきますのでぜひお買い物にいらしてくださいませ。
その他古い帯締めなども買ってきました。バックの紐などにも使えそうなきれいな色です。
ガルソニエールさんの9周年イベントとレースのご紹介_f0107819_19492555.jpg

先日お知らせさせていただきましたbloom いくみさんとmuguet みきちゃんの作品展を2月27日(木)にラファミーユムトン店内でやらせていただくことになりましたので、あらためて詳細をお知らせさせていただきます。皆様楽しみにしていて下さいね!
by lafamillemouton | 2014-02-21 20:43 | ショップ情報
<< 3月のワークショップ空き状況です お知らせなど >>