人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

よこやままやブローチ展

今日は穏やかなお天気の仙台です。1月も半月過ぎてしまいました。私はいつになく穏やかな日々を過ごしています。営業日を週3日にした事でワークショップをしたり、友人と会ったりとてもゆとりのある日々です。もしかしたらご不便をおかけしているお客様もいらっしゃるのかな…と思うと申し訳ないのですが。今年は店の形態も少し変わって行くかもしれません。ワクワクする方へ…

さて、1月30日(木)31日(金)11時〜18時ラファミーユムトン店内でよこやままやちゃんの作品展を開催いたします。
よこやままやブローチ展_f0107819_14572574.jpg

今回はたくさんのブローチが並ぶ予定です。ぜひ皆様お誘い合わせてご来店下さいませ。
私は以前からよく質問いただいていた私物のバックをついに手放そうかと考えています。その他にもバックやコサージュを作りたいと思っています。作品ができましたら随時ブログでご紹介させていただきます。
ぜひ皆様リツイートなど宣伝よろしくお願いします!

色物の羊毛が全色揃いました。
昨年末に完売したドライのミントティーが入荷しています。胃腸の不調にオススメです。

明日から皆様のご来店をお待ちしています!
by lafamillemouton | 2014-01-15 14:36
<< 2月の営業日とワークショップ ファーマーズテーブルのピンクッション >>