人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

コテミディNoelイベント

もうすっかり秋が深まりストーブを付けるタイミングをうかがう寒さの毎日です。
今週25日金曜日26日土曜日は泉中央セルバ2Fセンターコートに於きましてコテミディのクリスマスイベント(もう!!)「Noel a Maroc」~モロッコでのクリスマス~が開催されます。
詳細はノートルシャンブルのブログをご覧ください→☆今回もお声掛けいただきまして、sayakaちゃんのタッセルとコラボのモロッコっぽいティーコゼーを作らせていただきました。まだ半製品の写真しかないのですが、仕上がりが楽しみです♪
コテミディNoelイベント_f0107819_171856.jpg

コテミディオーナーさんからの依頼が「大きめのタッセルがついたモロッコっぽティーコゼー」というもので参考写真がキノコだったという!!笑
楽しんで作らせていただきましたので是非お手に取ってご覧いただけたら幸いです。
素敵な作品やモロッコ買い付けの商品がたくさん並ぶようですよ!

今日は羊毛で作るフェルトのかごバックのワークショップの初日でした。
ティーコゼーの時もそうだったのですが、みなさんとっても上手で出来上がりは見本より素敵で私がお伝えすることは本当に少なくて申し訳ないくらいです。
好きな色を選んでいただいたのですが、それぞれ素敵な出来上がりでした!
コテミディNoelイベント_f0107819_16582492.jpg

コテミディNoelイベント_f0107819_1659532.jpg

コテミディNoelイベント_f0107819_16595550.jpg

コテミディNoelイベント_f0107819_1703255.jpg

コテミディNoelイベント_f0107819_171360.jpg

コテミディNoelイベント_f0107819_1713328.jpg

ハサミを入れる時が一番緊張しますね。やはり時間が少しオーバーしいて13時ごろの終了になってしまいましたが素敵な出来上がりで良かったです。参加してくださった皆様お疲れさまでした!
by lafamillemouton | 2013-10-22 17:08 | 作品紹介
<< スキンケアワークショップ 明日19日はお休みです >>