人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

タロットと香り…考察

タロットと香り…考察_f0107819_1883732.jpg


カードを引いてメッセージを紐解き、塗り絵をしながら香りをイメージする。
これは、なかなか高度なワークかもしれません…香りをある程度知っている必要があることに気がつきました。
アロマテラピーを日常的にされている方にはとっても楽しめるし、何とも言えない満足感を味わえます。
そして、香り選びのサポートをこちらで上手にできればどんな方にも楽しんでいただけそうです。
カードの塗り絵をしながら浮かぶイメージを言葉や色でお伝えいただいて香りを提案することもできるかな?
私の知識と腕を磨かなくては!それでも実践あるのみ。一緒に楽しんでいただける方を募集中です。

マニアックですみません…
by lafamillemouton | 2013-07-27 17:53
<< 8月の営業日 タロットと香り >>