人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

リネット!

リネット!_f0107819_1674095.jpg

リネットさんから荷物が届きました。
薔薇のモチーフのボタンやピン。貝の糸巻き。とっても綺麗なシルバーのバックル。繊細なポルトガルレース。アンティーク風の瓶等どれもうっとりする美しさですよ~。リネンの生地も少しづつ増えているので是非見にいらしてくださいね!

リネットさん以外にも貝ボタン等のボタンが新しく入荷していますので是非ご覧下さい!

貝の糸巻き  ¥900
スペインのバックル ¥420
ローズボタン ¥590
ローズピン ¥1,200
アンティーク風瓶 ¥900
ポルトガルレース 1m¥330

↓で突然盛り上がった「ちょっとしたパーティー」訳して「ちょっパー」を5月中に実現したいと思います。詳しくは決まり次第このブログとお店でお知らせします。あまりお話ししたことがない方も遠慮せずにどんどん参加していただける企画にしたいと思います!
by lafamillemouton | 2006-04-30 16:07 | 新着商品
<< レース ありがとう >>