人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

misoe

天才!アーティストAnanoちゃんは皆さんご存知かと思いますがAnanoちゃんのもう一つの顔イラストレーターの「misoe」はご存知ですか?
「misoe」のHPでLaFamilleMoutonのオリジナル糸巻きと焼き印入り皮のコースターをとっても奇麗な写真で紹介して下さっています。Ananoちゃんは写真の腕もプロ以上なんです。是非皆さん「misoe」のHPに遊びに行ってみて下さいね。

ご主人のM氏も外国のお人形のようなとっても雰囲気のある作品を作っています。うちの娘はM氏のお人形の大ファンでいつもお小遣いを貯めて購入させていただいてます。M氏のHPもとっても可愛いので是非遊びに行ってみて下さい。「m-works」です。
(linkの仕方が分からないので皆さん検索してみて下さい。中途半端で申し訳ございません)

AnanoちゃんとM氏とは横浜と仙台で住む場所ははなれていますが数年前から親しくしていただいています。めったに会えないのに会うといつも近くにいるような感覚になる大好きな友人です!

これも皆さんごぞんじかとおもいますが、ラファミーユムトンのロゴマークは「misoe」さんが描いて下さっています。お店の至る所で見かけると思います。これからもどんどんオリジナルの商品を作っていこうと思いまーす!

素敵なロゴマークを描いて下さってmerci!!misoe!
by lafamillemouton | 2006-04-27 00:08
<< ステンドグラス 白フクロウ >>