ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

あしたの種1周年記念イベント

昨日の生温かい空気とは一転してひんやり肌寒い仙台です。
いよいよ明日明後日ネーミング革命や馬蹄のチャームでおなじみのルルちゃんをお迎えしてのあしたの種1周年イベントが開催されます!
いつもは泉中央スィングビル2Fで小さなお店を開いていますが明日明後日はセルバセンターコートでたくさんの馬蹄のチャームやおいしいものと一緒に皆様のご来場をお待ちしています。
詳細はあしたの種ブログをご覧くださいませ→☆

ラファミーユムトンからは馬蹄のチャームをペンダントにできるようにといろいろな種類のリボンやチェーンのネックレスをご用意してお待ちいたします。
(¥735~¥1,860)
f0107819_16594231.jpg

f0107819_1701459.jpg

なかなか好みのネックレスが見つからないとよくお客様からご相談を受けていまして、市販品にないのなら可愛いパーツを集めて好きなリボンや革ひも、シックなチェーンで作ってしまおうということでここ数日は両手にペンチを持って小さなパーツと格闘していました。
綺麗なシルクやサテンのリボン、アンティーク風のゴールドやシルバー、コパーのチェーン、普段ラファミーユムトンでも販売しているリネンのリボンやディアスキンの革ひも、パリで買っているサテンのコードなど選ぶのもわくわくしていただきたくてどんどん増えていってしまいました。
パーツも少しこだわって揃えてみましたのでぜひご利用いただけたら嬉しいです。
馬蹄のチャームをすぐにつけられるように丸カンもセットにさせていただきました。
f0107819_178516.jpg

明日明後日はペンチを持ってお店番をしていますのでその場でセットしたいときはお声掛けくださいませ。(混雑時はお待ちいただくことになるかもしれませんのでご了承くださいませ)
及川久実さんの野の花ブローチも出品されますよ!
ミュゲのみきちゃんのお花やアトリエペチカさんのお菓子などおいしいものもたくさん並ぶようですのでぜひ足をお運びくださいませ。
ルルちゃんの講演会もまだ少しお席があるようですのでお申し込みをお待ちしています。

明日明後日(19日20日)はラファミーユムトンはお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lafamillemouton | 2013-04-18 17:14 | あしたのたね
<< ありがとうございます! ありがとうございます! >>