人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

山茶 SAZAN

山茶 SAZAN_f0107819_20381769.jpg

泉区桂にある陶器や雑貨を販売している自宅ショップです。うちのお客様でもある迎田さんのお店です。
昨日と今日は桂のグリーンマートでお友達とイベントを開催していたのでお邪魔してきました。陶器や木の器やお箸やスプーン、アメリカから送ってもらっている雑貨等ワクワクする品揃えでした。ファイアーキングの硝子のティーカップはわが家でも大活躍です。
お友達が作っている子供服や雑貨もとっても素敵でしたよ!
迎田さんも楽しい方なので皆さんも是非お店に遊びに行ってみてください。
私は木のおはしと迎田さん作のシルバーの馬のてい鉄型のチャームを購入しました。ユニコーンが好きなのでマリア様とミカエルのメダイと一緒に身に付けています。迎田さんありがとう!

今日は桜が満開でしたね。仙台にもやっと春が来た感じです。昨日からノドいたくて風邪気味なので早く暖かくなるといいな~。
by lafamillemouton | 2006-04-23 20:38
<< 5月の定休日 麻里子の詩 >>