人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

SATORI先生

PARFUM SATORIの大沢さとり先生は私が3年前から受講している調香教室の先生です。
世界でも数少ないフリーランスの調香師として素敵な香りの数々を生みいだされています。
東京の代々木に素敵なサロンとスクールをお持ちで調香の技術をとても丁寧にご指導くださっています。
サロンはまるでパリの一角にあるような宝箱のようなお部屋で、ジュエリーデザイナーのご主人のアトリエにもなっていて魅力的すぎる空間なのです。
さとり先生は震災の後もずっと東北の私達を心配してくださっていてマザーロードの香りのとっても素敵なパフュームソープを救援物資としてたくさん送ってくださいました。
沿岸部の避難所で過ごされている若いお母さん達や主に女性のみなさんにお届けしました。
いい香りの石鹸を使って初めて心がほぐれたと言ってくださった方や自分を後回しにしていたけれどもっと自分自身を大切にしようと思えたとおっしゃっていただけて女性は香りによって救われることがあるんだと強く思いました。私自身も震災の後はしばらく生活することに夢中で自分をかまう気持ちになれませんでしたがさとり先生のお心使いに触れていい香りのソープに救われた一人です。
今回も2年目になりますが受注会のご相談をさせていただきましたらこんなメッセージをくださいました。

東北の皆様にとっては本当につらい2年でいらしたとお察しします。
まだまだ生活の不便や心の傷など現在も続いていらっしゃるのでしょうね。
何もできなかった無力感を感じております。

2011年、ニュアージュローズはあの不安な世情の中、
発売時期を延期するかどうか悩みましたが、
明るい香りをつけて戴くことが、少しでもお役にたてるかも・・・と思い
予定通り5月に発売することにしたのでした。
受注会でお買い上げいただきました方にはソープを差し上げたいと思い、
袋入りのものを用意させていただいております。
皆様に香りを楽しんでいただければ幸いです。


こうして気にかけてくださっていること、感謝しなくちゃいけませんね。
ぜひ皆様この機会にPARFUM SATORIの香りに触れてますます素敵な女性になりましょう。
by lafamillemouton | 2013-03-12 10:58 | 香り
<< パリの買い付け 香水の受注会の詳細です。 >>