人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

PARFUM SATORI パヒューム受注会

ここ数日すっかり春めいた仙台です。
大雪から突然春の暖かさになったのでなんだかまだ信用できませんが(笑)
暖かいとお洋服も心も軽くなりますね!

さて、かねてから計画しつつ延び延びになっていました香水の受注会がやっとできそうです。
ずっとご紹介したかった牡丹(ブラックピオニー)や新作プチトリアノンの香りのサンプルもご用意しておりますのでこの機会にぜひお試しにいらしてくださいませ。
PARFUM SATORI パヒューム受注会_f0107819_1912895.jpg

PARFUM SATORI パヒューム受注会
3月12日~3月29日 11:00~18:00
ラファミーユムトン店内
11種類の香水のサンプルをご用意しておりますのでゆっくり香りの世界をお楽しみくださいませ。
期間中にご注文いただきましたお客様へブラックピオニーをイメージした羊毛フェルトのコサージュをプレゼントさせていただきます。
PARFUM SATORI パヒューム受注会_f0107819_19133376.jpg

ストールを止めたりバックに飾ったり入園式入学式の胸元に飾っていただけたら嬉しいです♪
新しい気持ちでスタートしたい春に香りで気分を上げていきましょう!

AVRILの糸も入荷しています。
シュシュキットも春らしい色が揃いました。
PARFUM SATORI パヒューム受注会_f0107819_19181569.jpg

シルクツイードや紬糸、コットンやリネンなどがそろいましたので是非遊びにいらしてくださいませ。
明日9日土曜日は通常営業しております。
皆様素敵な週末を!
by lafamillemouton | 2013-03-08 19:20 | 香り
<< 香水の受注会の詳細です。 LNNETの生地が入荷しました! >>