ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

良いお年を!

何年ぶりかで紅白を観てます。紅白ってこんなに面白かったでしたっけ?アフリカの砂漠とミーシャが美しかった…
あと数十分で新しい年を迎えます。
f0107819_23273981.jpg


今年は念願だった香りのワークショップを始めさせていただき未熟ながら参加してくださった皆様と一緒に学ぶ事ができ幸せな時間をいただきました。来年はもっと進化して少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。
作品の制作も来年はもっとやっていきたいと思います。
みなさまにとって心穏やかな新年となりますように心より祈念いたします。
2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by lafamillemouton | 2012-12-31 23:15 | ショップ情報
<< 今年もよろしくお願いします! 今週いっぱいで冬休みに入ります >>