人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ラファミーユムトン7th 10月3日です!

ぐっと涼しくなりあんなに暑い毎日が遠い昔のように感じます。
このまま地球の汚染が進むと四季がなくなるとだいぶ昔に聞いた気がします。
春と秋が実感できない最近の気候はもうその時期に入ってしまったのかとぞっとしてしまいます。
厳しくも美しい自然と私たちをはぐくんでくれる地球に感謝の気持ちで日々過ごしたいと思っています。
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22364169.jpg

開店以来お客様や友人、お取引先のみなさまに育てていただきラファミーユムトンは10月3日で7周年を迎えることになります!みなさまに心からの感謝とお礼を申し上げます。
大きなことはできませんが、10月3日は大好きな作家さん達の作品を少しづつですが販売させていただきたいと思っています。
bloomいくみさんとコラボで香水手作りキットを製作中です!詳細はもう少しお待ちくださいませ。かなり、かなり素敵なものになりそうで私たちもわくわくしています!!たくさんは作れないので現定数になりますがお楽しみに!
以前ラファミーユムトンでスタッフとして働いてくれていた和美さんがアンティークのパーツを使ったお洋服を3点作ってくれています!こちらも私が欲しいくらいとっても楽しみです。和美さんの作品は欲しくてもなかなか手に入らないので和美ファンのみなさま楽しみにしていてくださいね。
手芸クラブ仲間hitomiちゃんがパリへ旅立つ前にキャラメルを作ってくれることになっています!いつもノートルシャンブルやコテコレで大人気ですね。ラファミーユムトンでの販売を快諾してくださってありがたいことです。
私も作品を少し作ろうと思っています。バックやティーコゼーなどになると思いますが出来次第ご紹介させてくださいませ!
また詳細が分かり次第ご案内させていただきますので当日はぜひ遊びにらしてくださいませ!

薫陶土さんの新作など入荷しています。
前回入荷の時にツイッターでご紹介しましたところ話題騒然となっている天使の羽根のピンクッションです!
まるで彫刻のような羽がうっとりするくらい美しいのです。お裁縫箱のお守りにいかがでしょうか?
天使の羽根のピンクッション 白、黒各¥2,500
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_221158.jpg

天使の羽根のピンクッション ゴールド、シルバー 各¥2,700
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22174947.jpg

スミレの花のピンクッション 紫¥3,200 白¥3,000 
このスミレは私の名刺に使っているスミレの花を薫陶土さんの手で浮き彫りにしてくださっています。
本当にきれいで紫のほうは芯がほんのりゴールドになっています。
ただ今すでに白1個だけとなっていますがまた作っていただきますので楽しみにお待ちくださいませ。     
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_2215094.jpg

スミレの花のピンクッション 各¥3,400
こちらはスミレの花を描いてくださっています。淡いグリーンのは彫ってあります。こちらはすべて一点ものとなります。
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22245589.jpg

天使の羽根チャーム各1個¥700
陶器でできた小さなチャームです。お守りになりそうですね。
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22261954.jpg

香りを楽しむための天使の羽根セラミックパーツ各色¥600
グレーが品切れしてきましたが、再入荷しました。
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22283591.jpg

その他ゴールドシリーズやセラミックパーツの1点もの限定品は7周年の日に販売させていただきたいと思います。胡桃のチャームなどとっても可愛いです。
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_2230493.jpg

ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22312252.jpg


入荷してすぐに品切れとなっていましたコットンウールシャガードダークビオレットが再入荷しました。
110cm幅50cm ¥400
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_2295656.jpg

リネンガーゼのネイビーも再入荷しました。
150cm幅50cm¥2,450
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22334397.jpg

リネンガーゼ ホワイト 150cm幅50cん¥2,450
前回までのアイボリーより真白に近い生地です。きれいです。
ラファミーユムトン7th 10月3日です!_f0107819_22352862.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています!
by lafamillemouton | 2012-09-24 22:39 | ショップ情報
<< ファーマーズテーブルのピンクッ... AVRILの糸とLINNETの... >>