人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

PARFUM SATORI 受注会を開催します!

憧れや夢が叶うって、少しずつでも嬉しいものですね。
ずっと興味を持っていた香りの勉強を去年の年明けから始めました。
いろいろと教室を探していたのですが、なかなかしっくりくる学校や教室を見つけられず諦めかけていた時に今お世話になっている大沢さとり先生のサイトを見つけ、あまりの素敵さに惹きこまれました。
サイトはこちらです→PARFUM SATORI
香りに対する先生の考えや姿勢も創り出す香りも素敵なんです。

今回、クリスマスに向けてPARFUM SATORIの香水の中から私が選ばせていただいた4種類とアソートBOXをLaFamilleMoutonの店内で受注販売させていただくことになりました。

12月6日(火)~12月16日(金) 10:00~17:00
ラファミーユムトン店内に於きまして香りをお試しいただき、ゆっくりと選んでいただきたいと思っています。
ご注文いただきましたお客様へは後日ご来店いただくか、ご自宅へ発送させていただきます。
大切な方へのクリスマスプレゼントや頑張った自分へのご褒美としてお選びいただけましたら嬉しいです。

詳細はまた追ってご案内させていただきますのでどうぞ皆様楽しみにしていてくださいませ!
by lafamillemouton | 2011-11-25 10:12 | ショップ情報
<< 12月の定休日と年末年始のお休み 明日23日は通常営業です&くー... >>