人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとうございました!

昨日今日店に足をお運びくださった皆様ありがとうございます!
お祝いの言葉やお花やプレゼントもありがとうございます。
お客さまのおかげでここまで続けてこれました。感謝の気持ちでいっぱいです。
店をオープンしたころから
「いつでもこの場所にこの店があることが誰かの心の支えになれますように。」
という思いでやってきました。
物を販売することは私にとっては目的ではなくて一つの手段。
子供のころにかよった駄菓子屋さんのようなそこにあるのが当たり前の
ほっとできる、安心できる空間を作れるようにこれからも精進します。
末長くどうぞよろしくお願いいたします!

プチ蚤の市のお洋服などもたくさんお買い上げくださりありがとうございました!
素敵なお客様に買っていただき、クローゼットもすっきりしたのでとても嬉しいです♪

今日から3連休の方も多いかと思います。
お天気も気持ちいいので素敵な休日をお過ごしくださいませ。
お仕事の方は頑張ってください!
by lafamillemouton | 2011-10-08 22:30 | ショップ情報
<< 10月の定休日の変更です LINNETの生地やパーツ類な... >>