人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

いよいよ明日、明後日です!

東日本大震災チャリティーイベント「再生へ向けて」
5月27日(金)28日(土)10:00~17:00
於:La Famille Mouton

いよいよ明日明後日です!
今日はsatomiちゃんとkiyoちゃんが作品を届けてくれました。

フジバカマの香りの蝶のリース 10.000円
いよいよ明日、明後日です!_f0107819_1641341.jpg

フジバカマのドライリーフの詰まった大きなリースです。
花びらや葉っぱでできた大小の綺麗な蝶が舞うkiyoちゃんの想いの詰まった作品です。
1つだけですのでkiyoちゃんファンのみなさんお早めにいらしてくださいね。

羊毛うさぎ 2,000円(チャリティー特別価格)
いよいよ明日、明後日です!_f0107819_1681444.jpg

ニードルワークで作ったとは思えないしっかりした作りに何とも言えないキュートな表情のうさぎさんたちです。以前satomiちゃんがプレゼントして下さった黒うさぎさんを店に飾っていますが、販売していないのですか?とよく聞かれる人気者です。イベントが決まってすぐに忙しい合間をぬって作ってくださいました。

腰が重くてなかなかイベント的なことに手を出さないLa Famille Moutonですが、今回の震災を目の当たりにして、このような店を営ませていただきお客さまに支えていただける事への感謝の気持ちを今形にしなければ後悔すると思いました。
明日からの二日間でかかわってくださった全ての皆様の想いがいらして下さるお客さまの想いと共に小さくとも暖かく強い光となりますように。苦しみや悲しみが少しでも軽くなることを願いつつ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています!
by lafamillemouton | 2011-05-26 16:23
<< チャリティーイベント一日目 チャリティーイベント作品ご紹介 2 >>