人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

来週からショップを再開させていただきます

今日はとてもいいお天気です。
東京は都知事選。日本がこれからどう変わるのかとても大事な選挙で、注目しています。
東北では先日の大きな余震でまた被害にあわれた方がいらっしゃいます。
心よりお見舞い申し上げます。
いつになったら緊張の無い日常を送れるのかと思ってしまいますが頑張るしかないですね!
震災前より良くなってみせます。
来週からショップを再開させていただきます_f0107819_11132180.jpg

長い間お休みしてしまいご迷惑おかけしました。
通常通りとはいきませんが、来週火曜日から営業を再開させていただこうと思います。
4月12日(火)~16日(土)11時~15時

その後はまたこちらでお知らせしたいと思います。
みなさまにお会いできること楽しみにお待ちしています。
by lafamillemouton | 2011-04-10 11:14 | ショップ情報
<< 明日4月12日再開します 生きててくれてありがとう >>