人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

明日(12月10日)

なかなか更新できず,写真も載せることが出来なくてすみません。
まやちゃんの新月の羊も、顔が茶色の子や体がグレーの子など届いています♪
ウールやコットンの生地も好評ですよ。
今日明日中にAVRILの糸も届くと思います。

明日10日は通常営業の予定なのですが、
都合によりもしかしたら朝10時オープンが間に合わない可能性があります。
11時ごろには間違いなくオープンしていると思いますのでゆっくり目にいらしていただけるとありがたいです。
昨日8日も4時ごろ早めに閉店させていただきご迷惑おかけしました。
なるべくこのような事の無いように努めますのでどうかご了承くださいませ。

本日9日はノートルシャンブルの14周年ブリュッセル祭りの日です!
みなさま素敵な時間をお過ごしなのでしょうね。
ラファミーユムトンも本日は通常営業していますので遊びにいらしてくださいませ。
by lafamillemouton | 2010-12-09 09:23 | ショップ情報
<< お知らせ色々です 羊毛と生地 >>