人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ノートルシャンブルすみれのお茶とステンドグラスギンガすみれのピンブローチとボタン

今日は店の中を感謝祭に備えて模様替えしました!
ちょっとギャラリーのようでいい感じですよ。
万が一混雑した時に備えて少し広くしましたのでゆっくり楽しんでいただけるといいなあ♪

昨日はステンドグラスギンガのなみちゃんがすみれのピンブローチとボタンを届けてくれました。
きっととても苦労してスミレらしさをガラスで表現してくださったと思います。
花びらの形、大きさ、色、完璧です!
ノワイヨのイベントで何度かお会いして、作品も見せていただいて、シンプルで丁寧な仕事ぶりと洗練された感覚に惹かれました。夢が形になって本当にうれしいです!
ピンブローチ 3,300円
ボタン 2,500円
ノートルシャンブルすみれのお茶とステンドグラスギンガすみれのピンブローチとボタン_f0107819_21163079.jpg
ノートルシャンブルすみれのお茶とステンドグラスギンガすみれのピンブローチとボタン_f0107819_21165779.jpg
ノートルシャンブルすみれのお茶とステンドグラスギンガすみれのピンブローチとボタン_f0107819_21172153.jpg

肌に触れたり、お子さんが触っても大丈夫なように鉛の含まれていないハンダを使ってくださっているそうです。作品についての詳しいご案内をしてくださっていますのでステンドグラスギンガなみちゃんのブログをご覧ください。こちら→☆

そして、ノートルシャンブルのすみれのお茶!!
余りの素敵さにくらくらしました。
まだ手元にないのでノートルシャンブル純子ちゃんのブログをご覧くださいね。こちら→☆
急なお願いをこんな素敵な形でかなえてくださってありがとうございます!
限定10個になります。
5年前のラファミーユムトンのオープンの日、朝からたくさんのお客様が来てくださって。
うろうろしている私。てきぱき接客やお会計をしてくれている純子ちゃんやノートルスタッフやみきちゃん達。
自分のことのように喜んで、心配してくれて。
いつもいつも助けられています。
あの日お客さまが落ち着いて、デッキの上で見た羊雲は一生覚えている風景の一つだと思います。

10月5日は感謝の気持ちを込めてAVRILの糸を全品10%offとさせていただきます!
この機会にぜひお買い求めくださいませ。
by lafamillemouton | 2010-10-03 21:39 | 作品紹介
<< いよいよ明日です!! Ananoフレーム作品 >>