人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

LINNETの生地が入荷しました

久しぶりに生地やチェコレースが入荷しました♪

こちらのチェコレースは機械編みのボビンレースです。アンティークレースのような雰囲気がありますよ。
上から
チェコレース エクリュ 50cm240円
チェコレース ホワイト 50cm220円
チェコレース ホワイト、エクリュ 各50cm160円
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_8315834.jpg

上から
コットンエミリーダークマルベリー 50cm600円
シックなマルベリー色にピンクがかった菱形のお花模様。
柔らかく、大人っぽい生地です。ワンピース、チュニック、スカートなどに。
コットンワッシャーネイビー 50cm300円
しっかりしたワッシャーの生地です。自然なシワ感もいい感じです。
以前入荷した時もお洋服を作ったお客様からとてもよかったと再入荷待ちでした。
ネイビーの色合いも綺麗でワイドパンツなどにしてもカッコ良さそうです。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_8344789.jpg

コットン先染めタータンチェック ホワイト×ブラウン 50cm350円
とっても柔らかい透け感のある生地です。
シックなタータンチェックですので色々ご利用いただけると思います。
コットンダブルガーゼドットパウダーグレー 50cm370円
くすんだグレーに白のドットです。あまり甘くない水玉なのでお子さんにも大人にもお使いいただけると思います。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_8392423.jpg

コットンシルク モカブラウン 50cm400円
シルクの入った生地で独特の光沢と雰囲気があります。
色もシックなモカブラウンですのでオールシーズンお使いいただけそうです。
綿麻キルトライトベージュ 50cm500円
綿麻のキルト生地です。とてもしっかりしていて色もナチュラルですので雑貨などに使いやすい生地だと思います。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_8422664.jpg


先日活動休止されましたミルクティーハウスさんに飾っていたLaFamilleMoutonの看板をやえこさんからプレゼントしていただきました。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_857821.jpg

セルバ店が出来た時に看板まで作っていただいたのになかなか作品を作ることが出来なくて。
AnanoちゃんのイラストロゴをOGATAの欣ちゃんが看板に加工してくれて、私が羊に毛をつけたんでしたっけ。
懐かしい思いでいっぱいになりました。
今日から店に飾らせていただきます。

今日も暑くなりそうですが、みなさま良い週末を!
本日は営業しています。
夏のラファミーユムトンはとっても静かなので是非遊びにいらしてくださいね
by lafamillemouton | 2010-07-31 08:52 | 新着商品
<< 夏休み 再開 >>