人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

チャームが入荷しました

昨日、今日と気持ちのいいお天気の仙台でした。
お洗濯物が気持ちよく乾くし、家の中もからっとさわやかです♪
今日位の気温だと店の中は照明が熱を持ってちょっと暑くなってしまいます。

前回入荷してすぐに品切れしてしまいましたカメラのチャームのブラックとレッドが再入荷しました。
(焦げ茶は欠品中です。)
クラシックカメラチャーム 700円
おそらく、写真のイメージよりだいぶ大きめの作りです。
ボディーは革張り、レンズにもガラスが入っていてかなりこだわった作りです。
ペンダントにして首から下げてたらかなりかわいいと思いますよ~。
チャームが入荷しました_f0107819_21131422.jpg

小さなスプーンのチャーム 100円
一輪のローズチャーム 80円
どちらもシックで素敵です。
チャームが入荷しました_f0107819_2122536.jpg

by lafamillemouton | 2010-05-18 21:24 | 新着商品
<< LINNETの生地が入荷しました シルバーのチャームが入荷しました >>