人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

LINNETの生地など。。。

今年は天国へ旅立つ方が多すぎます。
私の周りでもとても多くて悲しみのスイッチをオフにしないと心が保てない感じです。
一日一日、一人一人大切に毎日をすごさなければいけませんね。
自分が死ぬときにどれだけ満足して死ねるのか。後悔だけはしたくないですね。それがすべてのような気がするこの頃です。

本日ノートルシャンブルへ羊のティーコゼーをお届けしてきました。
LINNETの生地など。。。_f0107819_13453920.jpg

ご注文くださっていたお客様にはお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
自分でもかわいいな~と思えるコゼーなので、幸せなお茶の時間のお手伝いが出来れば幸いです。
噂によると類似品が出回っているようですが、ラファミーユムトンの羊シリーズはノートルシャンブルのオリジナルですので他で販売することはあり得ません。
LINNETの生地など。。。_f0107819_13465161.jpg

私の作品にはAnanoちゃんが書いてくれたロゴの皮タグが付いていますので目印にしてくださいね。

さて、遅くなってしまいましたがLINNETから生地が入荷しています。

やわらかい起毛のふんわりとしたウール。白いチェックのラインの中に、細いピンクのラインがアクセントに。
Jウール チェックブラウン ピンク+ホワイト ライン
(w70% p25% n/ac5% )
w140 ¥680/50cm
LINNETの生地など。。。_f0107819_13194862.jpg

ブラウンの生地にミント色の糸でステッチが入ったウール。ドットの間隔は約10mm。
Jウール 水玉 ブラウン+ミント
(W65% ANG15% AC10% N10% )
w150 ¥1400/50cm
LINNETの生地など。。。_f0107819_13222035.jpg

やわらかい手触りのツイードのウール。赤、グレーを基調とした中に、よく見ると様々な色が見え隠れした表情のある生地。子供用のジャンバースカートやスカート、パンツにもよさそうです。
Jウール ツイード グレー、レッド
(w60% s22% ang10% n8% )
各w140 ¥400/50cm
LINNETの生地など。。。_f0107819_13234674.jpg

ショールや、レイヤードタイプのお洋服にご利用いただけます、先染のウールガーゼチェックです。
J 先染ウールガーゼチェック ブラウン、ネイビー
(Wool85% N15% )
各w145cm ¥600/50cm
LINNETの生地など。。。_f0107819_13261187.jpg

30mm角のブロックチェック。張りのある綿麻キャンバスです。
JP 綿麻キャンバス チェック ダークブラウン、バイオレット
(Cotton 80%麻20% )
各w110cm ¥380/50cm

片面赤いギンガムチェック(縦×横=6mm×3mm)、
片面赤、黒、白のチェック(縦×横=55mm×43mm)、
手触りの良い二重織りのコットンです。
J 先染ダブルクロス レッドチェック
(Cotton 100% )
W115cm ¥400/50cm
LINNETの生地など。。。_f0107819_13321288.jpg

アヴりルからアルパカりりヤーンの糸が3色入荷しています。
リリアン状になっていて中に羊毛をつめてリースにしたり、レースのように使ったりアイデア次第で色々使えるかわいい糸です。
LINNETの生地など。。。_f0107819_13492795.jpg

アヴりルのレシピ(編み図)のコピーを数種類ご用意していますのでご自由にお持ちくださいませ。
by lafamillemouton | 2009-11-09 13:52 | 新着商品
<< 羊毛がそろいました いろいろ入荷しています >>