人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

AVRILの編み針がそろいました!新刊本も入荷しました。

今週は週明けから入荷が続いてちょっとへとへとになってました~。
夕べアップしようと思ったAVRILさんの編み針たち。写真をパソコンに取り込んで力尽きました・笑

竹や木でできた温かみのある編み針たちです。
ますます編み物が楽しくなりそう♪
棒針2本針、5本針、輪針、かぎ針各種です。500円~
AVRILの編み針がそろいました!新刊本も入荷しました。_f0107819_7432037.jpg
AVRILの編み針がそろいました!新刊本も入荷しました。_f0107819_7441272.jpg
AVRILの編み針がそろいました!新刊本も入荷しました。_f0107819_7444851.jpg

ベビーや子供用のニットから大人も楽しめるものまで簡単に楽しく編める作品ばかりです。
今年から編み物を始めたい方にもぴったりですね!
AVRILの編み針がそろいました!新刊本も入荷しました。_f0107819_7474025.jpg

廃番色の羊毛のセットをご用意しています。
お好みの色のセットがありましたら少しお買い得になっていますのでぜひお買い求めくださいませ!
AVRILの編み針がそろいました!新刊本も入荷しました。_f0107819_7495059.jpg


先日突然天然石で以前お世話になっていたみゆきさんが店に現れました。
とってもきれいなハートの水晶をお店用に譲っていただきましたよ。
水のようにクリアな水晶と、優しいミルキークオーツのハートです♪
AVRILの編み針がそろいました!新刊本も入荷しました。_f0107819_7521992.jpg


「噂をすれば影」ということわざがありますが、ここ数日まさに口に出したり心で思ったいろんな人が目の前に現れます。何が起こってるの~?
みなさんもそんな感じですか?

本日営業しております。ご来店お待ちしていまーす!
by lafamillemouton | 2009-10-24 07:57 | 新着商品
<< 皮が入荷しました! ヨーロッパからリボンやタッセル... >>