ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ファーマーズテーブルのピンクッション

今日は気持ちのいい秋晴れです。
昨日と一昨日はAnanoちゃんとM氏のとーーーってもかわいい赤ちゃんの樹輝君と会えました♪
抱っこはあまり出来なかったけど(泣いちゃうので)ほっぺをたくさん触らせてもらっちゃいました。
これからどんな男の子に育っていくのか楽しみです。
それにしても、絵になる素敵な家族でした。

夏中かけて作っていたファーマーズテーブルのピンクッションが出来上がりました!
今回は石川さんがセレクトした新色も加わりました。
石川さんの色のセレクトはいつもとってもしっくり素敵です。
大好きな作品たちですので、表参道近辺へお出かけの際はぜひ会いにいってやってくださいませ。
f0107819_9464317.jpg


qooうさぎのqooちゃん達が10月10日に一日だけの作品展をするそうです。楽しみですね!
詳しくは後ほどアップしたいと思います。

今まで使っていたパソコンがついに壊れてしまい、主人のノートパソコンを借りて使っています。
なかなかブログの更新も手際よくできなくて、写真を取り込むのも勝手が違って一仕事です。
たくさんお知らせしたいこともありますが、ゆっくり更新していきたいと思います。
いただいたメールなどが紛失している恐れがありますので、お返事が届かない場合ご面倒おかけしますがもう一度送信していただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lafamillemouton | 2009-09-16 09:58 | ショップ情報
<< 明日から 明日15日火曜日の営業時間 >>